全国チェーン店頭販売力アップ研修会アンケート結果

当社クライアントの初回研修会のアンケートを公開

募集してもスタッフが集まらない・・・

スタッフの定着率が悪い・・・

売上も昨対比を超えることができなくなった・・・

と、悩みを抱える企業の研修とコンサルティングが始まりました。

まずは数店舗のコンサルティングからはじめ横展開していく予定です。

初回の私自身の所感ですが、この企業は間違いなく変われると確信しました。これからがとっても楽しみです。

以上です。

アンケート結果からもわかるとおり、わかっているけどどうしたらいいのか・・・、わかっているけど、現状は厳しい・・・、など現状に不安を抱えている店が多いです。

このアンケート結果はこの企業だけの問題ではなくどの企業でも最初に「売れ続ける店と売れない店の決定的な違いとは」というテーマで話すとたいてい同じリアクションになります。

店舗の状況を好転させるためには気づきと行動変容を同時に起こすことです。そして、習慣化すること、これが大切です。

今回の研修会の気づきをしっかりと成果に繋げられるように日々精進してまいります。

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